2011年1月31日月曜日

Bluetooth

新しい携帯が防水携帯ってことでいろいろ簡単にできないようになりました。(^-^;

一番厄介になったのが『SDカード』を簡単に取り出せなくなったこと

防水なんで、こういうのがきっちりしてないとすぐに内部に水が入っちゃいますからね;;
電池カバーもものすごいきっちりしてて、外すのがちょっと大変(^-^;
肝心のSDカードはこの電池カバーの奥なんです~

ブログとかの写真はほとんぼ携帯で撮って上げてたんで、これは不便;;
メール送信すればいいけど、パケ代が……

で、どうしよっかなーってことで、これからはこれを使う事に。



Bluetoothの受送機。

設定にちょっと手間取ったけど、なんとか使えるようになりました(笑)

今まではカードリーダーを使ってたんですが、カードを入れ替えする手間がなくなりそう。^^
なんか少しづつ進化してくな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿