2011年1月7日金曜日

鋼一番クジ

明けましておめでとうございます。
今年も気ままな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>

正月実家でネットから離れた生活していたら、鋼の方に何やら動きがあったようで…
すっかり乗り遅れております。(^^;)

映画の公開日発表。
イベントの告知。
新聞広告。

新聞広告…
地方ではやっぱり見れないのかな~と今更言ってみる(笑)
新聞屋に行けば古いのとか置いてないかな?

イベント…
うう~~ん… 
抽選みたいだし、やっぱり上京する費用が捻出できない…な……・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

いろいろ遠くからひっそりと見守っていこうと思います。

そんな中、お年玉を貰った子供達がお年玉で買い物がしたい!というのでご希望の中古グッズ屋へ……

私は特に欲しい物も無かったので、店内をブラブラ~~
してたら、見つけちゃいました!!!(笑)
鋼の一番クジ!!

くじを引いて、ダブったり、要らなかったりしたのが売られたんですね。
棚に結構並んでました。

フィギュアは… やっぱりそれなりのお値段でしたが、手が出ない値段でもなく。
でも「エド」が無い…
仕方ないので、欲しかったファイルと、シャオメイをその店でゲット。

子供らがもう1軒行く、と言うのでもしかしたら「エド」があるかも…と思い次の店へ。

そしたらーー
あった~~~!!!





















ファイルはこの絵柄が欲しかったんだよねwww




















エドは2000円でしたw
お年玉価格!!(笑) 私の為に残っててくれたのねw(*ノ▽ノ) (違





















実はうちの市内には一番クジ、まだ売れ残ってるとこが多数なのです。
中にはほとんど手付かずの状態で残ってる店も。
それが、値段を付けられて売られるのをじっと待っていたのですが、タイミングが合わないとゲットできないし…
かと言って毎日店を回る訳にも行かず…;
悩んでたんですが、この値段なら妥協してもいい値段かなと決断しました。(*^^)

後で後悔するかもしれないことを思えばよかったかな。

そして、数日たって、思いもよらない事が……!! (笑)




エドを買った次の日、同じチェーンの別の店でいろいろお買い物したら、ぽち袋もらいまして。
店員さんがなんか言ってたんですが、店内がうるさくてよく聞こえなかったんですね。

で、今日になって財布にそれが入ってるのを見つけて何気に開けてみたら……

なんと! 大吉!!
しかも!! それが1000円の割引券!!!

こ、これは神様が私に『これで兄弟揃えなさい』と言ってくださってるみたいだ!(笑)

神様!ありがとーーーーー!!!(´;ω;`)ぶわっ

ってことで、慌てて店へ行き「アル」を半額でゲットン(笑)

まさか兄弟揃うとは思ってなかった~~ヽ(=´▽`=)ノ

















それにしても、アルでっかっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

置くとこどうすべ……(贅沢な悩み)

0 件のコメント:

コメントを投稿