2011年1月20日木曜日

思い出がいっぱい…

ずっと変えたいと思ってた携帯。












欲しい機種が安くなったのを見計らって、機種変更を申し込んでました。

夕方、その新しい携帯が来たと連絡が来た。
これまでのデータはほとんど引き継げないけど、移せる物は一応全部SDカードに移した。 
新しくしたら、またいろいろ落とさないといけないかなー…

それにしても、入ってるデータはほとんどが鋼関係(笑)

多分3年以上は使ってる。

すっかり鋼携帯(笑)

機種変すれば、データは全部消えちゃうのね。

鋼も終わっちゃったし、なんだかこれでまた終わりになっちゃうような気分。
同じものを再ダウンロードするにはパケ代どんだけ使うねんっていう(笑)
「パケ放題」には入ってるけどさ。

鋼の画像はガンモバに行けばまだいつでもあるだろうけど、着ボイスがねー;;
どこから落としたのかもはっきりしないのもあるし、イベント的に配布されたのもあるし;;

朴さんのプリキュアボイス(シロップ役の時の)なんて、もうないんだろーなー;;

『メールロプ。早くお返事するロプ!』
とか可愛かったのに~~。゚(゚ノω`゚)゚。

特にポケモン。
確かポケモンのサイトからイベント的にダウンロードしたゲームの効果音の着メロ。
これ、移動すらできないんでやんの;;

ニンテンドーってどこまでせこいねん!!ぷんっ(-ε´-。)))

さて、明日からしばらく新しい携帯と格闘することになりそーだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿