2011年9月14日水曜日

鋼のサイトのこと

すっかり放置してます;;

FC2なので、しっかり広告出てたり(^-^;

いつまでも放置しとけないので、ここに持ってきちゃおうかな?とふと思いました。

ここのブログ、一つのアカウントで無限(?)にブログが持てるんですよ(笑)

すでに4つばかし置いてるんですが、全部ブログ形式だけど、ブログじゃないっていう。

親がGoogleさんなので、広告は出ないし。

使い方次第でサイトの作りが充分できるのです。

何度も整理して、途中でまた放置して…の繰り返しなんだよね;;

ここは一発頑張ってちゃんと整理しないと… と思うのでした~~(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿