2011年9月7日水曜日

ご当地アイルー その2

今回は「みかんアイルー」と「富士山アイルー」(⌒∇⌒)






















これは『富士川SA』の下り線で購入w
『足柄SA』(下り線)にもあったんですよ。
でも「富士山メラルー」しかなかったの……
アイルーが欲しかったの… ごめんねメラルー……

「富士川SA」にはどちらもたくさんありましたよwww
でも、「みかん」と「富士山」しかなかった;
「足柄SA」には東京のご当地がどういうわけだか全部ありました;; なんでだろー??

で、『お茶アイルー』とかも欲しくって、静岡駅に行ってみたさ。

でも、どういうわけだか全然無かったわ…;;
「ぱんぱかぱんつ」とかあるくせにwww(これがびっくり!!でもかわいかったww)

駅の売店にもあるんじゃないのかーーーー!!! 
うそつきーーー!!!!!(--,)ぐすん

東京駅にはあるんですけどね。
友人の話では、札幌駅にも無かったようで;
どうなってるんだ;

もしかして、メイト(アニメイト)にあるんじゃなかろうか!?と行ってみたんだけど、やっぱり無かった_| ̄|○i|||i

「ぱんかぱぱんつ」はあったのに!!!(←なんでじゃーー!!なんでメイトにぱんぱかぱんつなんだ!!!!!)


今の所確実なのは高速道路のSA

……… 牧の原に行ってみるしかないよーだ… 



0 件のコメント:

コメントを投稿