2011年8月29日月曜日

ご当地アイルー

今日からムスメの学校が始まりました~ヽ(=´▽`=)ノ
夏休みおわたーーーーー!! 

でも、昨夜は残した宿題に追われました……
いつもなら厳しくチェックして、余裕をもって終わらせるんだけど、今年はムスコの部活の行事とお盆の用事がずれ込んだりして最後の2週間、私が用事で忙殺されることになりすっかりノーマークになってました……

ホント、ラストの2週間は異常に忙しかった私……(o´_`o)ハァ・・・

というか今年の夏休みは全体的に忙しかった気が……
それというのもムスコの部活の役員が回ってきたせいだ~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 

ムスコは今日が最終日。
 最後の夏休みを謳歌しに出かけました(笑)

もちろん宿題は昨日のうちに終わらせましたよ。ええもう(笑) 

お盆に新潟の兄が帰省した時に、帰り道で見つけたら買ってね~(^O^)とお願いしておいた、ご当地アイルーが届きましたwww 
長野道『梓川SA』にあったそうな。
『諏訪湖SA』にも「りんごアイルー」はあったみたい。
























かわいいな~~(*´∇`*)
あちこち集められるといいな~www

0 件のコメント:

コメントを投稿