2010年7月19日月曜日

ポケモンスタンプラリー

10日~くじと一緒に始まった『ポケモンスタンプラリー』

昨日買い物に出たついでにちょっと回ってきました~(*^^)

7-11に来るちびっこはみんなもうこのスタンプシート持参でございました。(みんな早いねw 笑)

とりあえずスタンプが4つ集まったんで、シールを貰いましたw

Image344

で、今日ふと思い立って、どこになんのスタンプがあるのか調べてみたんですね。

去年「アルセウス」のスタンプを押すのにかなり苦労したんです。(^-^;

毎年どうやら1,2つ入手が大変なスタンプがあるようなので、今のうちにどこにあるのか把握しておこうかと思ったのでした。

 

今年の鬼門は「ゾロア」と「セレビィ」

映画のメインのポケモンですからね。^^

 

調べたところ……

やっぱり市内からは遠く離れた市の外れに配置されておりました~(T T)

その7-11に行くのだけでこ1時間はかかるんですがっ!

ちなみに実家の方でも探してみたんですが、これまた隣町のさらに外れときたもんだ…

ゲットへの道は長そうです~~(つω`、哀)

 

でも「セレビィ」と「ゾロア」は、ほぼセットでお互い近くの7-11に置いてあることが多いようです。

これは「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」も似ていて、この3体も比較的固まって置いてあるようです。

 

「ゾロア」「セレビィ」は街外れが多いようなんで、お出掛けの際にあらかじめ調べておいて、行き先で押してくるのが効率がいいですよね。^^

 

今年は頑張って全種ゲットに回ってみようかと思ってます。(*^^)

自作のスタンプシート持ってって押してこようかなとw

ちゃんとした台紙ではないのでシールとかは貰えないですけどね、それはもうちゃんと貰ってあるので、集めるのだけが目的です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿