2010年7月13日火曜日

ポケモンマルチケース

7-11のポケモン一番クジの景品



















これが欲しかった~~ヽ(=´▽`=)ノ

なんで、ポケモンのブログに書かないのかって?

………

それは、これはオークションで落としたからwww

あっちはお子様(中学生~高校生)も見てるんでね。
そういうズルイ手を使って手に入れたなんて言えんのですよ~(^-^;

くじで欲しい物が当たるなんて、そんな都合の良いことはそうそう起こるもんじゃなし。
かと言って、散財してくじを引きまくるわけにもいかない。
(1回500円)

なんとか効率よくゲットするには…
と考えた結果、オークションで落とすことにしたのでした。

2つで送料込みで約2300円。
クジ4回なんて、あっという間に引いちゃうもんね~
そんなに法外な値段でもなかったので、即決で落としてしまいました。

オークションで駆け引きして勝つ自信なんてないも~ん。(^▽^;)

でも、手にして問題が…

『勿体無くて、使えない………』(ヲタクよね~)

困った…><

なんとかもう1個欲しいな~という欲が出てきてしまった…

もう1回落としてもいいんだけど、とりあえず1個づつあるので、あとはクジの期間が終わって、田舎の方だとどうしても売れ残りが出る。
それを値段付けて普通に売るんですよ。
それを狙うかw
(去年はそれで欲しかったグラスコップ手に入れた)

0 件のコメント:

コメントを投稿