2012年6月6日水曜日

ついに…


















買っちまいました。 New VAIO!

VPCJ238FL/L  HDD 2TB メモリ 4GB

今のPCがHDD 100GB メモリ2GB なのに比べると、特にHDDは桁違い;

まあ今のがノートで今度のがボードPCなので、違って当たり前なんですけどねw

モニタも21.5インチになりましたw


最近はネットしかしないので、使ってみて正直こんな大きなモニタは使い難い(苦笑)

ネットだけならノートで充分なんだと判ったのでした~(笑)

せっかくだから、またイラストでも描こうかなw
あ、その前にXPのソフトも使えるようにしておかないと…;


0 件のコメント:

コメントを投稿