2010年10月18日月曜日

EVOLTA君に会いに行ってみました~^^



 昨日から、市内に来ていたので思い切って見に行ってみました^^
某コンビニで待ち伏せること30分…

来た来た~~o(*^▽^*)o~♪

ちょうど休憩ポイントだったらしく、そのままコンビニの裏手に……


















































お陰でゆっくりたっぷり写真撮ってしまいました。(^-^;
でも、ラッキーだったかもwww

ツイッターとか新聞とかを見て見に来ていた方達とも少しお喋りできてちょっと楽しいひと時過ごさせてもらいました。(⌒∇⌒)
ムスメ達にも見せてやりたかったな…

実家の方にも行くのでタイミングがよければ会えるかもな。

20分くらい休憩して、再びEVOLTA君は歩き始めたのでした。
































がんばってね~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿