と表示される場合には、3つの原因が考えられます。
大変恐れいりますが、ゲームシンクをされる前のご利用状況をご確認いただいた上で、24時間以上、継続して同じ本体でご利用いただき
再度ゲームシンクをお試しください。
【1】ゲームシンクができるのは1日1回までです。前回のゲームシンクから日付が変わっていない場合は再度ゲームシンクすることができません。
【2】本体を変えた場合には、本体を変えて電源を入れた時点から24時間以内はゲームシンクすることができません。
【3】本体時計を変えた場合は、変えてゲームを始めてから24時間以内はゲームシンクすることができません。
本体の設定を何度も変更された場合には、最後に変更された時点から24時間はゲームシンクすることができなくなりますので、併せてご注意くださいますようお願いいたします。
なお、ご確認いただいても解決しない場合には、大変お手数をおかけしますが、現象を特定するため、詳細についてお知らせくださいますようお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿