2010年6月17日木曜日

アルルンの消印

先日、私の送ったエドとちょうど入れ違いにnさんから届きました~~ヽ(=´▽`=)ノ

(笑)のアルルンの消印!!















これを押してもらえるのは本当に一握りの郵便局だけ。
貴重です!!!
はるばる日本橋まで行ってくださったとか…感(┳◇┳)涙


いやもう、本当に、エド以上に貰えないと思っていたので、大感激でっす!!!
実物見た時はなんかちょっとカンドーしてしまった(笑)

それに、ポストに鋼の切手で、エドの消印が押してあると、来ると判っていても手に取った時に息が止まりますね。(^▽^;)

手紙貰ってこんなにドキドキしたの久しぶり~~(笑)

し か も

裏にnさんの美麗なイラスト入り~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
宝物でっす!!
大事にします。
本当にありがとうございました!!! m(_ _"m)ペコリ

2 件のコメント:

  1. まきちゃん2010年6月18日 21:01

    私は来ると思っていなかったので、もっと感動しましたよ♪こういうつながりって、うれしいです♪♪よね。

    返信削除
  2. Re:まきちゃん
    (^ー^* )フフ♪
    思いもかけないものって嬉しいですよねw
    まきちゃんがゲットできなかったとブログで知った時、ちょっと「よし!」と思っちゃったのは内緒(笑)
     
    これからも、繋がりを大事にしたいです。(*´∇`*)

    返信削除