2010年6月9日水曜日

よろしくw





















と、いうわけで(笑)
これまで使っていたFC2から本格的にこちらに移行することにしました。

カスタマイズとかホントーに訳わかんなくって><
日本のサーバーじゃないのはやっぱりいろいろ大変だー……

ちなみに、ここ、Googleでっすw
日本の方で使ってる方はホントに少ないですね。^^;

テンプレートのタグもXHTMLっていうらしいし…
CSSとHTMLが一緒になったようなので、覚えればかなり簡潔なタグ表記になるんではなかろーかと…
でも、わからんのーー。゚(゚ノω`゚)゚。

基本は一緒なのだけど、ごっちゃになってて、逆に複雑に感じるの~~~(つω`、哀)

(o´_`o)ハァ・・・

それでもなんとか見られるように体裁が整ったのでこっちに来ることにしました。

これまでのログは引き継げないのでまったく新しくなります。
たくさんの思い出が書いてあったので、なんか勿体ないんですけどね… (^-^;

心機一転します!!

サイトの方から飛んできてくださってた方は知らないうちにここに来てたと思います~(^▽^;)
予告なくてすいません。(笑)

コメントの仕方とか他とはまったく違って「判り難い」そうです。(^▽^;)
お名前入れるとこがありません。
「名前・URL」を選ぶと記入欄が出ますので、そちらに書いてくださいませ。


いよいよ鋼の最終回まであと2日。

こちらのブログでそれを見届けようと思います。

2 件のコメント:

  1. まきちゃん2010年6月9日 23:46

    こんばんは~。お引越しなされたのですね。今後はこちらに通わせていただきます。
    お忙しそうなトコかまっていただいて、ありがとうございました。
    突っ込みいれていただいてから 一気に解決したんで・・・。
    (半分勘違いだったとはいえ・・・)
    ・・・あ、旧パソで入れないのは 多分セキュリティ関係なんでしょうけど、メインで無いので強化する気もなく。
    新パソでペンタブ動くんならそれでよし!

    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. Re:まきちゃん

    こんにちは^^
    早速のカキコありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

    こうやって来ていただけるだけでもありがたい…。゚(゚ノω`゚)゚。

    問題は無事解決したようで良かったですw
    (そう言えば返信してませんでした。すいません><)

    これからもよろしくね~(o^∇^o)ノ

    返信削除