2011年7月18日月曜日

なんなのさ

ちょっと前にネットだかで見かけて欲しくなったストラップ


これのG2バージョンの「ユクモアイルー」もってるんですが、今度G3が出てそれに「ばんだいさん」があるんですよw

欲しくってwww

でも、箱を開けてみないと中身は判らない…

で、大人の選択をしました(笑)

オークションで落としたのでした~

その落とした物が今日届いたんですが、不在で受け取れなかったので出掛けたついでに郵便局で受け取って、他の買い物のついでにポケモンスタンプラリー回ってる間にG3を売ってる店があったんですね。

ムスメが「欲しい」って言うんで、買ったのですが………

開けてびっくり(笑)

『ばんだいさん』だったっていう………

























オークションで落とした荷物を開ける前にこっちが手元にきちゃった(笑)

なんなのさ~;

嬉しいやらオークションが無駄になったのが哀しいやら……


0 件のコメント:

コメントを投稿