2010年12月6日月曜日

1123

しばらく前になってしまいますが、11月23日は『いい兄さんの日』ってことで、某所の絵板にお邪魔してきました~ヽ(=´▽`=)ノ

絵チャにお邪魔するのはかなり久しぶり(^▽^;)

リアルでお邪魔はできなかったのだけど、時間差で一人だけで描き描きしてきました。
((φ(..。)カキカキ

『いい兄さんの日』ってことで、ずっとエドをこの日に描くのが恒例w

久しぶりにペンタブ繋いで、さあ描くぞ~と思ったんですが、最近買った安物のペンタブ…

反応が悪い~~~~o(;>△<)O
買った当初はそうは思わなかったんだけど、全然思うように動いてくれない;;;

…困った……コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
 
今まで使ってたのはケーブルの接触が悪くてもう使えそうにないし……

それでもなんとか描いてきました(´ー`A;) アセアセ
自分の部分だけ(笑)











もう、誰だか判らんな…;

それでもやっぱりお絵描きってたのし~な~www
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

追記に他の方と一緒のログ

いろんなエドが見られて眼福でっすwww




0 件のコメント:

コメントを投稿