2010年11月22日月曜日

鋼前売り

22日に27巻発売で当日同時に映画の前売りも開始っていうかなりいきなりな企画(笑)

そこまで急がせて買わせんでも…と思いますが……;;

単行本を20日に早売りでゲットできたので、メイトで特典目当てで購入w
















書店によって、他にも絵柄が違うとかブックカバーとかで他にもあるんですよね~><
兄弟の全身のも欲しかった~~~”(*>ω<)o"
でもまあ、これだけでもゲットできただけで良しとしますwww

で、本日。
住んでる近くでは今日からの前売りを売ってるとこがなかったので、隣りの区まで遠征してきました;




















とりあえず1枚だけ買ってきました。^^;
今後の特典も買えるようなら…買います。
で、誰か誘う(笑)

1人でも行きますけどね;;
行ってくれそうな友人の当てはあるので、2枚目買ったらきっと誘う(笑)




















色紙の絵柄。
映画のキャラが入ってますね~(⌒∇⌒)
キャラデザは荒川センセがやったということなのかな?

スタンプはチケットの裏に押してくれたんですが、単行本を持っていけば、上の色紙と、単行本のスタンプページにスタンプを押してくれるはずなのに… と言ったら「そちらにはご自分で押してください」と、スタンプ渡されて…;

Σ(^∇^;)えええええ~

じ、自分で押すの!?

ガイドは付いているヤツだったので、位置を外す事はないのですが、ちょっとドキドキ((o(б_б;)o))

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ




















と、無事キレイに押してきましたwww

なーんかバタバタしたんですが、無事ゲットできたよかった(⌒∇⌒)

さて、次の特典はなんなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿