2010年5月29日土曜日

『ゼクロム』と『レシラム』

""
""
か、かっちょええぇぇぇぇ~~~!!!
好みだ!!(笑)

ムスコは「ゼクロム」だそうです。
私は「レシラム」かな♪
名前にさり気に「シラ(白)」と「クロ」って入ってるとこがナイス!ですwww
この辺はダイパの時も同じかな?
やっぱ関連付けてきますねー



公式サイトも情報更新されてますね。
「世界共通名称」でこの名前だそうです。
これまでは、ポケモンによっては海外版は海外版の名前がありましたもんねー

戦闘画面の動画とかもちょこっとですが、公開されてます。

ブラック、ホワイトで出現するポケモンが違うとか、そういうとこはダイパやHG・SSと同じですね。

発売が9月と決まったみたいで、予約は7月くらいからかな?
楽しみですね!!! 
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



3DSは来春の発売(3月)ってことで、同時発売じゃなくてちょっと残念~…(つω`、哀)

でも、DSの【レシラムエディション】と【ゼクロムエディション】
是非作ってくださいませ~~~~~~!!!! (切望!)

0 件のコメント:

コメントを投稿